zurezuregusa

徒然草のように徒然なることをずれた視点からお送りするブログ。ぐさっと刺さってくれれば幸い。

zurezuregusa

ブログって多分2005年くらいに流行りはじめたと思う。

その頃帰宅部でPCしかやることない自分はしゃかりきになって記事を書いてた。

ただ、テーマはクソみたいなもんで。

弟とその彼女のメールを晒すブログと女7人男俺だけで3週間アメリカに行ったブログと。

その頃のブログあるかと思って探したら、

探偵ファイルでやってたんだけど、ブログのサービス終了してたわ。

もうあの記事見れないかと思うと、それはそれで残念。

 

ちょっと思うところがあって、ブログをまた始めてみようと思います。

内容的には、映画・音楽・漫画のレビューだったり、日記、雑事、ネタ、その他諸々。

守備範囲が広いもんで、色々雑多なブログになりそうですが、ひまがあればお付き合いください。